きめら

きめら プロフィール

 バブル最盛期を向かえドンジャラなどという物体が登場しガキまで賭博の下味をつけられていた時代に青春を過ごし、街は六本木と歌舞伎町しかしらないという正にバブルの申し子だった母が、これとばかりにハメまくった米公の避妊に失敗した誤ちの子として生まれる。父親は行方不明、(誰か知らんが)親から放置されて育ち、学校なんざにゃろくに行かずにテレビがお友達だった。主なテレビ番組は『午後は〇〇おもいっきりテレビ』『たけしのTVタックル』『トゥナイト』火サス、洋楽劇場、金曜ロードショー等。小学校三年の時人間なんざ生まれた時点で全ての不公平が始まっとんのや!成仏!成仏!成仏!とか何とか叫びながらボロアパートの二階から飛び降り自殺未遂(笑)
 それから内面の自分と会話し続け自我に執着するあまり自殺未遂を繰り返し続け狂乱の末精神病院に叩き込まれる。一年間脱走、強制連行を繰り返すが無い知恵振り絞って常人のフリかまして大人しくしてたら脱出成功(ヤッター)
 それからゴキブリのように地下を這い回る生活を繰り返し現在に至る。そして民主主義の面の皮を被った、糞閉鎖社会にモノ申す!


HOMEMENU

Copyright (C) 2001 MURASAKI All Rights Reserved.