きめらちゃんが直々にファンレターに答える素晴らしいコーナー

とりあえず、きめらへのファンレターと認定した手紙は飽きるまで勝手にここにさらすからよろしくな。もちろんそれ以外のウィルスや出会い系サクラメールや高尚すぎる手紙や正義感あふれるよい子の手紙は完全無視だぜ馬鹿野郎! ハーッハッハッハッハァ!

よお、きめらファン諸君よ

このコーナー、最近放置中だったけどまた再開するから気合い入れてメールくれや

きめら宛のファンレターと認識したメールはメアドまで全部きめらに転送してるから、このコーナーを飛び越えてきめら本人から直接メールが届く可能性もゼロじゃないぞ。

★村崎

↓2008年8月26日の新着ファンレター

あきおクンからの久々のメール(景気の良い曲のお土産つき)

きめら様、お元気ですか?貴女の忠実なスードラ【あきお】でございます。日記の更新が完全に停止していますが、下劣な肥溜め野郎どもの相手をするのはもう飽きられてしまったのでしょうか?それとも鬼畜は卒業し、ただの一般市民として生きられているのでしょうか?早く復帰して元気なお姿をお見せください。

PS 景気づけにアッパーな自作曲を添付しておきます。

きめらちゃんからの返事

貴様…糞坪に落ちろォォォォォォォ!!!!

月に一回はきめらちゃんググれ童貞!
与えられる情報のみを屁っぴりこいて待てんじゃねぇよ!
たまにはてめぇから探せやド阿呆!

次こんなことイチイチぬかす輩が出たら今度こそ100%放置の刑にすっから覚えとけ。


↓2008年1月の新着ファンレター

いか子さんからのファンレター

はじめまして。

私は高校受験に勤しんでいる女です。

純情派などが流行っている腐った世の中ですがその中で鬼畜さと下品さを隠さないきめらさんは素敵です。好きです。

純情でなければいけない、純情=善だと今の中学校では下品な事を言った人に先生が言いますが自分の中にある下品さを隠してまで純情ぶるのは、それこそ真の下品だと思います。

終わりが微妙ですがこれからも応援しています



いか子

きめらちゃんからの返事

チース!
チンカスいか臭子。
純情と聞くと便器のフチ裏を連想するきめらちゃんです
きめらちゃんホンモノの純情とは積み木くずしだとぼんやり思ってるぜ
純情とは己を偽らず常に正直であること、小学校の初めての保険体育でハイ、みんな目を伏せて〜「ぶっちゃけもうメンスキてる奴、挙手」との問いに大声振りかぶって「押忍!」と言えることだと思うし、援交したオッサンのチンカス臭を微に入り細さいに入り聞いてもいねぇのに吐露したりクラスの男子の包茎率を推測でモノを言えるイノセントさが本物の純情じゃなくて純粋だと思うぜ?違うか?
純情ぶったクセェ豚とはつまるところのヤワラちゃんです
よくあんな面でエステのCM出れんな〜どんだけマジックミラーなんだよ!と駅の広告(特大)を見て愕然と戦慄したきめらちゃんです(恥知らずとも言えますネ)

そんなきめらちゃん純粋なんだよ?
分かったかメス豚。(←ハイ、ピュアー炸裂)
純情でなくて純粋であることが大事なんですね、ハイ。
だからっつって
てめぇの周りの人間が減っても知ったこっちゃねーからな。逆恨みは呪詛返しちゃるからな覚えとけ

純粋とは覚悟です
自覚があるか無いかが人間性の境界だろうね〜
自覚のねぇクソ野郎にはビンタをくれてやりましょう(今日の教訓)

とかゆーきめらちゃんハナから友達っつーダチがおらんかったけんこがいになろうてもどうもなかったがじゃがな(プヒー!)
まーアンタはアンタで黄泉路をさまよいやがれ。
ああん!何か真面目でイヤンだわ!畜生、きめらちゃんとしたことがッ!14って酒鬼薔薇年ですもんね〜微妙なお年頃だもんね〜優秀な先立ちに教えを請わんとヘタしたら殺人鬼だもんね〜(14ちゃい…当時のきめらちゃん幼女の安全なくびり殺し方をひたすら思案していたわとっても寒かった〜♪)


↓9月の新着ファンレター]

あきおクンからの久々のメール(お土産なんもなし)

ナマステ!こんびゃんわ、きめらちゃん。夏ももう本格的に終わりですね。世間ではツル腋とかいうヤリタガールズが笑顔で腋を出すセクハラまがいの広告一色で、又吉イエスはまた落選しましたが日々いかがお過ごしでしょう?僕は何とか世間にうまく溶け込んで日夜給料ドロボーにいそしんでいますです。追伸:日記の更新と写 真(せくしーな)の更新待ってます。

きめらちゃんからの返事

よぉ、クソ明夫、てめぇミクシーで絡むだけで払うっつー愁傷な輩がいたぜ。見習えバカヤロー。路上で糞小便垂らして恥さらせクソが。


↓昨年暮れに届いていたちょっと怪しい新着ファンレター

自称女子高生・恵美さんからの恋愛相談メール

初めましてこんにちは。
私は高校一年生の恵美と申します。
高校になって電車通学になり、
初めて痴漢に遭遇して、どうしていいかわからず
痴漢撃退法で検索したら
運良く、きめらちゃんの所にたどり着きました!

最初は怖いものみたさで
時々覗きに来る程度だったのですが、
今ではもう、きめらちゃんの大ファンになっています!
超美人なのに、あんな文章を書いていて
女の私でも、すごく惹かれます。
きめらちゃんは本当に憧れの存在です。

一回目のファンレターで
無礼なのは承知の上なのですが、
今回はきめらちゃんに相談があります。

10月頃から私は電車通学をやめて、
自転車通学にしました。

最近気が付いたことなのですが、
一週間のうちに3回は、
同じ時間、同じ場所ですれ違う男子高校生がいるんです。
その人はガッチリ系で顔は森山未来似で
すっごく私のタイプな人なんです。

お友達になりたいなーって思うんですが
自転車ですれ違うため、
声をかけるタイミングがありません。

始めはベタに、わざとぶつかって
話すきっかけを作ろうかなって考えたのですが
自転車同士でぶつかったら
相手に大きなケガをさせるかもしれないですし…

本当にどうしたらいいか、わからないんです。

どうか、何かアドバイスお願いします!

きめらちゃんからの返事

>きめら様へ

>初めましてこんにちは。
>私は高校一年生の恵美と申します。

はぁあ、既にテメェの本名晒す時点でアウトですね。その内社会の軋轢に身を滅ぼしますよ

>高校になって電車通学になり、
>初めて痴漢に遭遇して、どうしていいかわからず痴漢撃退法で検索したら運良く、きめらちゃんの所にたどり着きました!
どーゆー検索神経してんだかいささか疑わしいですねぇ。

>最初は怖いものみたさで時々覗きに来る程度だったのですが、
>今ではもう、きめらちゃんの大ファンになっています!

ああ、既に見せ物小屋感覚なんですねぇ。ざけんな。

>超美人なのに、あんな文章を書いていて
>女の私でも、すごく惹かれます。
>きめらちゃんは本当に憧れの存在です。

家で鼻糞掘ってパンティー替える頻度が三日に一遍がイイとこですがね。

>最近気が付いたことなのですが、
>一週間のうちに3回は、同じ時間、同じ場所ですれ違う男子高校生がいるんです。
>その人はガッチリ系で顔は森山未来似で
>すっごく私のタイプな人なんです。

森山未来って誰だよ

>お友達になりたいなーって思うんですが
>自転車ですれ違うため、本当にどうしたらいいか、わからないんです。
>どうか、何かアドバイスお願いします!

まずノーパン健康法をアタマに叩き込みましょう。んでその野郎とクロスする瞬間にサドルに両足を乗せアクロバットな中国雑技団のノリで大股開きでパッカーン!
おまんこにも顔があります。まずはおまんこの面を覚えさせてから一昨日来い。

といささか返事が辛辣なきめらちゃんですがとゆーのも野郎からのネカマヲチャ詐欺メールとゆー嫌疑が晴れねぇんだよ!まずは面と股関の写メ送ってからなんですねハイ。

大体じょしこーせーがッこのきめらちゃんにッッありえねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーだろーがッ!!!!

きめらちゃんは疑心暗鬼のウルルとの異名を携えたセンシティブ・ガールだぜ?
四の五の言わずに
ズリネタよこさんかぁぁぁぁ!!!!

おまけ★余計なお世話だけど、この件について少し参考になりそうな村崎の昔話
 きめらのファンレターコーナーでオレが書くのはルール違反なんだが、どうしても書きたくなったので書いとく。

 その昔80年代、オレが製粉工場でバイトしてた頃、
 同じ工場の真面目な同僚が、ある日突然無断欠勤した。
 次の日そいつに欠勤のワケを聞いたら、
 通勤途中で女子高生から突然手紙渡されて、
 何だと思ってその娘を待たせてその場で読んだら
 「いつも通勤電車であなたのことを見て好きになりました。つきあって下さい」
 って書いてたんで、「これはタイヘンだ!」とビックリして、
 そのままラブホテルに連れ込んですぐにヤッちゃったんだとさ!
 さすがに手紙渡されてすぐハメだったんで相手の女の子からも別れぎわに
 「けだもの」
 って言われたらしい。もちろん関係はそれっきり。
 でもその同僚は
 「タダで処女の女子高生と一発ハメられたんだから、別にいいすよ」
 だとさ(笑)。
 
 以上、イイ話なんだか悪い話なんだか微妙なとこだが(笑)
 女の子側は、こういうサプライズもあるんだから、
 意中の男にラブレターを渡す時は、
 生理日を外してオリモノのシミなしのパンティを履いてのぞむべきだな、ウン。
 しかし、毎日決まった時間に同じ電車の同じ車両に乗ってるだけで、
 こういう「美味しい話」があるってのは、通勤地獄もまんざら捨てたもんじゃないね。


↓秋の新着ファンレター]

あきおクンからの失業報告メール(自作の曲のお土産付き)

二周忌おめでとうございます。きめらちゃんの忠実な下僕、あきおです。
早いものできめらちゃんが登場してから二年がたつのですね。
そのあいだ僕は3回転職して、3回失業しました。ぐへへ。
えっと、今日は趣向を変えてきめらちゃんにお土産の自作の曲を持ってきました。
なかなかチャーミングな曲に仕上がったと思います。
タイトルはルチオ・フルチ監督のサンゲリアをとりあえずの課題としましたが、
もしよろしければ、きめらちゃんに曲のタイトルを決めていただきたいです。
これからも頑張ってください。

きめらちゃんからの返事

よぉ。てめぇ思い出すの一時間で済んだぜ。このバックレ腐れボンバーが。とっとと金払えや。ツケ入れて計算しといてやるからよ!
てめぇの御都合主義に付き合える程こちとら暇してねーんだよ
キンタマカチ割るぞ!繁殖本能根こそぎひっこ抜いたろか!ボケが!何チョーシこいて送ってんの!?テメー馬鹿だろ!脳味噌うどんだろ!
くれてやったモンのお返しは時間と共に高利貸しなんだよ
憶えとけ。

まぁ、きめらちゃんもそんなだけど☆貴様の不快音源に名前ぐらいハナクソ付けてやるぞ★

命名:「俺の片金卵大」
きめらちゃんの糞兄貴がこれで入院したんだぞ!片金卵大で青春過ごしたんだぞ!ブリーフ履くとハミ垂れんだぞ!このまま結婚するツモリだったんだぞ!結局脱腸だったんだぞ!
ざまあみやがれ!!!!


あきおクンからの失業メール

きめら様へ

こんばんわ!お久しぶりです。あきおです。

きめらちゃんに相談があって今回メールしたんですが、実は、失業しちゃったんですよ。失業。
まあ、バイトなんですけど。貯金が3万円しかなかったので家賃は武富士さんに立て替えてもらい、
日々メガドライブをして暮らしています。
そろそろ新しい仕事を見つけようと思っているのですが、
働いてるだけで脳内麻薬が出そうな、何かハッピーでラッキーないい仕事はないでしょうか?

きめらちゃんからの返事

バカヤロー、てめぇ思い出すのにファンレターコーナー読み返すハメになったじゃねーかカスがッ
カスがカスがカスがカスがカスがカスがッ
ゴミ!
人類のゴミ!
燃えてフロンガス大気壊せ!バーカ!!!!
ケッ!変態野郎が!(灼眼のシャナ)

おめーてめぇの懐よりきめらちゃん二周年だろーが
バーカ死ねッ!クソがクソがクソが!
クソ混じり牛乳浣腸顔面にくらって出直して来いテメェなんざバーカ!


あきおクンからの年賀メール

きめらちゃんへ。新年明けましておめでとうございます。今年こそは更新の頻度をお上げください。

お年玉の代わりに私の金玉でよろしかったら晒し上ます。

きめらちゃんからの返事

はいよ明けまして死んでくれ
きめらちゃんは
おとし玉の輿欲しいよ
年賀状は
お前の喪中ハガキが来たら最高!


あきおクンからのおめでとうメール

きめらちゃん、一周忌おめでたう。もっと頻繁に更新して欲しいです。あとできたら、水着写真とかものせてください。よろしく。

きめらちゃんからの返事

うるせーよ!
同じこと何回も言わすんじゃねーよ!お前メール毎に要求が図々しいぞ糞たっりゃああああ!
そんなにアゲて欲しかったら立島夕子の日記みたいんでいいんか?いいならやるぜ。
ああ今日も
爆鬱。何も頭よぎりません。

ファンサービスって難しいね〜。。


じゃんクンからの一周年おめでとうレター

きめらちゃんへ、

 鬼畜娘、一周年おめでとうございます。じゃんといいます。ときおり、まとめて日記読んでます。

 やはり、きめらちゃんくらい可愛い子が、うんこだ、ちんぽだ書いているかと思うと妄想が広がって創造的オカズになります。自分の右脳がそっち方向に全開でブン回っているのが体感できて、なんか脳に汗をかかせるってのは、こういうことかなぁって思います。今回の特別編も、変態兄ちゃんから追い回されるくだりで、いろんなところにグッときました。

 いや、ほんと。息子ともども、いつも、たいへんお世話になっております。また、次の一年も、さらにエスカレートした変態っぷりを期待しております。

 それでは、失礼ます。

きめらちゃんからの返事

アレ?じゃんって前来なかったっけ?何か調教してなかったっけ?オメデタイン?えっ?あのキモイマンじゃないの?この世にじゃんってどのくらいいんの?あ?
まーどーでもいーや。
きめらちゃんで抜けるとは大した粗チンっぷりだがきめらちゃんで抜いた後はちゃんと「きめらちゃん箱」に五百円玉くらいは貯金しろ
んで後でまとめてよこせ
きめらちゃんの幸せはてめぇ等の幸せだろ?あ?
それにしてもてめーらメルアド余裕で晒して何期待してんだ?ウンコでも欲しいんか?
ばぁちゃんの浣腸便ならいくらでもくれてやるぜ?あ?


あきおクンからの更新ストップに対する抗議のファンレター

きめら様へ 日記を書かれるペースが次第に落ちてきたと思ったら、現在は放置状態ですか。週一でも二週間に一度でも更新していただけたら嬉しいのですが。きめらちゃん最新写真サンプルも一回のみで終わってますなあ。もっと書いてください!よろしくお願いします。

きめらちゃんからの返事

ほっとけよ

なんてな!
なんてな!!
ついに来やがったなぁぁぁぁぁ!
我慢のきかねぇおねだりちゃんがよぉぉぉぉぉ!
全てはきめらちゃんによる無制限耐久チキチキ放置プレースだったんだよぉぉぉ〜!
SM調教において「お仕置きされない」ことこそが最高の奴隷への高尚な精神世界での調教なのだよ!きめらちゃんのプランはパーフェクトゥ!だよ!ヒィーヤッハハハハ!

なんてな
なんてな
実はさ〜
地球軸の回転ときめらちゃんの体感時間つーの?がズレてるってゆーかさ〜もう一日が瞬きなのよ!
1ヶ月が一日なのよ!
つきましては今年なんて1ヶ月なのよ!
だからきめらちゃんにしたら
精一杯週一更新なのよ!分かる!?
まーまーそんなに力まんでも
きめらちゃんに会える機会なんざいくらでもあるからよ〜
ネットでも何でも目ン玉ひん剥いて見てりゃ
どっかで何かやってるかもよ〜
今週末に六本木でイベントのショーモデルもやるしきばって来いや。コルセット着用者以外立ち入り禁止だけど。

プヒャ〜


またまたやってきた、のしん棒クンの手紙

おはようございます!神聖なるきめら様の下僕「間抜作」のしん棒です。
誠に有り難き生生しい迫力のコメントを読んでいる内に
自分の口の中に血液と肉の味が広がる思いです。
そして体調すぐれないようですが…治癒電波を送ります。
僕んちの壁の中や床の下や天井裏の仲間達も一緒になって送っています。

オカマではないのです、男中の男、一回転してほんのちょっと傾向アリです
憂鬱とインポがひどいのでDr.Ruiの文献を参考に新たな快感探しをしている途中です。
穴スイは蝶々…婦人が好きなんです…きらめきぐるぐる回る…
ブーツはジョージラバーソール「チン棒」コックスです。リバー好きです。
骨からたまに通信波が来ます。
西口、もうダメダメでした。色んな意味で失敗を…のああ!
おまけに帰りにキ○ガヰ丸出しで歩いていたら(痛すぎる)
兄貴と姉さんにご飯まで食べさせてもらいました。鬼畜の真逆、下僕街道まっしぐらです。

きめら様の下僕認定を受け、僕は立ち上がることにしました。腹はくくりました。
女でも、男でも、カマでもナベでもナベツネでもネコでもタチでもどんと来い!
今日は授業→吉祥寺→そして二丁目に下調べ行ってきます…。(今まで行ったことなかったので)
もし魔境より生きて帰って来られたらきめら様の写真集を拝みたいものです。それでは…

きめらちゃんからの返事

いやぁ。スマンスマン。忙しくてさ〜後回しにしてたらマジ後になっちまったよ。キャハハ!
寂しかった?きめらちゃんもお前が期待にチンコキンキンにイカラセながら画面の前で返事がくるのを待ち続け今日もだめどぅぁ〜と亀が御辞儀するのを考えてたら楽しくてしょうがねぇよ!!
ヒャ−ハッハッハ!!
よし、その意気やよし。走れ〜走れ〜のしん棒〜オカマもネカマも喰い尽くせェェ〜♪
とっととアナル処女捨ててこい!お前の処女が破れん限りきめらちゃんの下痢は止まらんぞ!
西口は金曜の深夜がベストだろう。便所付近でうろついてりゃ、そこらのGMが「やらないか」とゴーサインを出してくれるだろう。慎んでお伴に行けや。んで克明にレポートしぃ。
二丁目かぁ〜最近行ってねぇなぁ〜確かG-menの別冊増刊の漫画出たんだよねぇ〜山田参助の漫画も出たんだよねぇ「若さでムンムン」〜田亀の「PRIDE」も出るみたいだし…はぁあ
のしん、買ってきて!!(はぁと)
ところでのしん棒の部屋にはこだま(いけねぇ今日もののけ見ちまったからな〜)でもいんのかい?
いいなぁ〜きめらちゃんの部屋には昨日ゴキブリが走ってたよ。。
さっき夢うつつでババァの幽霊が畳踏みしめる音と気配がしたよ。ロクなモンいやしねぇぜ。
くわっぺ

そういやリバー好きて言ってたからリバー貼付けてみたがオカズになったかい?
もちっとマシなのないか探したんだがね〜ちっさいよな〜
ちなみにコレは某本屋で盗み撮りしたヤツだが。

きめら★

11月13日 のしん棒クンの手紙

おきめら様、お犬様、村崎様、森園様へのファンレター

おはようございます!姫直々に命名賜った、のしん棒!です。

こんな素晴らしいあだ名つけて下さるなんてやはりきめら様は女神です。永遠の女神です。お犬様は神聖です。
今まで「変態」(そのままです)、教師には授業中、「226事件のバカ将校の種遺しがこの中に居ます」
(何で知ってんだこいつは)とかしか呼ばれたことが無いので嬉しい限りです!

なんとTokyogirls発刊おめでとうございます!!さすが聖天使きめら様の美しさ、神聖さ、神々しさに
世界の名だたる人々皆がきめら様のあまりの美しさに感嘆の声をつき、数多くの賛美が寄せられる事が目の前に見えます!
Anna suiの財布と適当なブーツと「食人族DVDボックスセット」「マシュマロ通信DVD」買おうと思っていましたが
そんな訳には行かなくなったようです。
さっそく週明けにも池袋の洋書取り扱い店にて予約取り寄せをしようと思う所存で御座います。

舌粘膜にピアスも開けられたようで…艶かしく妖しい魅力…自力ということは、氷当ててズブッ!とかでしょうか?
あつかましいようですがお聞きしたく…、きめら様は何箇所開けられているのでしょうか?

僕も昔、某右翼団体に入れられた時に右足ふくらはぎに旭日旗と柏の墨を入れ(られ)ました。
(知り合いの中国人に見られた所、中華ナベで撲殺されそうになったので皮膚切除したヘタレです)
「今度確認する。それ見たらオマエの肉ウチノにくまんに混ぜてやるアルョ!!!」怖かったです。八仙飯店人肉饅頭はごめんです。

ところで池袋西口公園はあまりに怖いので夜8時に通ったくらいしかないのですが、東口公園ならたまに行ってます。
「ソニンの署名、お願いします。そうでないと彼女事務所クビになっちゃうんです」という熱烈なソニンファンのオッサンやら、
トイレでシッコしながら「オグ○はズラズラハゲズラズラ〜トンガ人!!にんにく〜」などと歌っている浮浪人はよく出没しています。
今度は西口で頑張ってみますね。(やっぱり兄貴に「やらないか?」とか声をかけられるのでしょうか?カツアゲとか?)
大切な人の為に(ジョニーデップみたいな人なら…)後ろの処女は守りたいので自己防衛しながら…いや、一応ノンケですけれども…。

それではきめら様、皆様、毎度長々すみません。化膿にお気をつけて下さいませ…。

★きめらちゃんの返事

よーのしん棒。調子こいてるなぁ。何度も言うが出合い系チャットじゃねーからな
ド阿呆、
東なんざカラギャンのガキ程度しかいねぇだろうが。西口こそ真の薔薇広場なんよ〜!!
なんてったて小便かましてたら背後からズドドド!とまんま突っ込まれるてェハナシじゃねぇか。
下僕(いつから)ならばきめらちゃんを喜ばせる為に処女の一個や二個捨ててこいや!ヌケ作!!
アナスイ
(変換したら「穴吸い」て出た「穴酸い」臭そう…)だとか糞だとかおんどれオカマけ?なーんか虚言癖のニオイも感じるんだが好みが似てるのがイヤだわ…
ジョニーデップが好きならテレンススタンプとかリバーフェニックス好きだろ

うむ。話してやろう。まずは針の太さ1mm程度の安全ピンをライターで炙って黒く変色したとこをムくようにマキロンで拭き取り舌を突き出しめぼしい場所に突き立て全力で押し込み突く!突く!突く!
「プチッむぶぶぶぶぶ…」皮の破ける音。嗚呼肉の感触。それも特上の人肉様。
その直後脳下垂体の自然治癒機能分野(そんなの知らんが)が働き大量の涎が流れ出し下顎かあ溢れ出しきちゃない&指がすべるのでベロの下に綿を挟み吸収させる…が
手を放したら大量の血が溢れだし顎も疲れたので一旦針を引き抜き舌を萎ませると
ピュゥゥとか細い血噴水発射!!
きめらちゃん如何に!!
疲れたから以下次回〜アフゥ…

きめら★


11月12日 高校生のシーヤ君から2通目

きめら様へ
シーヤです。きめらさん、返事どうもありがとうございます。とても参考になりましたー。いやぁきめらさん、死体に興味あっても自分が死体になるのは嫌ですよ(笑) ガンジス川は遠いですし。だから多摩川にアザラシじゃなくて死体とか現れたら良かったのに。それにボランティアなんて…自分で旅費出して儲けの無い仕事に行くわけないじゃないですか(^^ゞ首チョンパはされるよりするほうが良いですね。お金もらえるんだったらイラクで同胞の首チョンパも手伝うかも?…でもきめらさんって優しいですね。土下座して感謝します。

★きめらちゃんの返事

やさしい?ハァ?勘違いしてんじゃねーよッ!ガキ!(つーか口頭にもってくるのは気にしてる証拠だな)
ダメダメ!きめらちゃんは鬼畜アイドルなんだから!!

わがままちゃんだなぁ樹海逝ってくればあぁ?

きめら★


11月11日 よくわからん奴、のしんクンからの2通目

きめら様、お犬様、村崎様へファンレター

おはようございます!!今日も明日もきめら様は誠に清らかで美人です。ミューズです。お犬様は神聖です。
そしてHPで晒し者に…僕はマゾヒスティックな快感に心躍る…天聖きめら様!旅行も行ってこられたようですね。
返信誠に嬉しく存じる所存であります。
そこで僕「のしん」はきめら様の要望である「ドカチン潜入ホモ取材記」とは少し違いますが
最近あった実体験を述べたいと思います。トラウマです。ドカチンへの敵意はここからです。

僕はある日、確か赤羽か新宿あたりのJRの公衆トイレの個室の一番奥にいました。
男子トイレの大きいほうをする所には壁に段差があり、座りやすくなっております。
そこが大好きで、コーヒーを飲みつつ座り、読書を何時間にも渡りするのです。
受験勉強もほぼ一日中ここでやり、その甲斐あり僕のようなキ○ガヰでもとても親戚受けの良い大学に入ることが出来ました。
男衆の「ショー」「ビチャビチャげろげろ」「ブリブリー」こんな音たちも僕にとっては大切なBGMです。

そんなある日、「殺人王ー美食編」「ゲバラ コンゴ戦記1965」「陸軍中野学校、終戦秘史」という本を個室で読んでおりました。
世界の変態とゲリラ、諜報機関に驚嘆と少しの共感を覚えていたとき、隣の個室から音がしてきました。

「ねえ、君、素敵だね、今日は思ったよりずっと素敵だよ。」
「そんな…ああっ。今日はちゃんと洗って来てあるから…」

男同士、明らかに性行為と思しき行為を隣でおっぱじめました。ちゃっぷ、ちゅるっ、じゅぽじゅぽっ…
僕は隣で固まっていました。股間はシナシナです。(元々鬱でインポ気味なので関係ないんですけど)
だんだんエスカレート。こすれ合う音。小声で「ああっ、いいっ、んんっ」「ほらほら、ケツマンコ締めろよ、ウホッ!」

その瞬間、「バキッ」という音と共に個室側面の壁がキックで蹴り破られました。スゴイパワーです。
さすがガチムチ。プロテイン体型です。「この野郎、のぞいてやがったんな!!」
下半身丸出しのままたたずむガチムチ系の兄貴二人。片方は土木関係者、片方はヒゲメガネのオシャレ系の感じ。
むわんと香る汗とザーメンと肛門臭…。
本当にびびりまくりです。僕は言葉を発する事も出来ず、ただ「すいません、すいません、」とつぶやいていました。
ガチムチB「僕、白くて可愛いな。どうだい…?」僕の処女もここまでか…覚悟を決めたその時。トントントン!!
ガチムチA「おい、誰だコラァ!!」「警察の者です。開けてください」でかい音を聞いた誰かが通報してくれたようです。

そして、僕ら三人は派出所に事情聴取に…。現場検証。
「君はとりあえず帰っていいよ。被害はないんだね?二人は器物損壊でうんぬん…」
ハイライトメンソールを吸いながら(全然ラムっぽくない…?)僕はそこを後にしました。
長くなってすいません。「トラウマガチムチ男子便所取材記」でした。

PSきめら様 預貯金は大してありませんが都内某所(有名な都立M沢病院が近い…)に土地があります。
この前査定してもらったら建物100万(築50年近く)土地****万ほどでした。
というわけでやばくなったらこれを元手に資産転がしで暮らしたいと思っております。
ミューズきめら様、「のしん、右翼団体に入れられる」っていう取材記もありますから、また今度にでも。

★きめらちゃんの返事

ワッショイ!ワッショイ!GMワッショイ!!
ほもネタワッショイィィィ!
うほほほほ〜ぅ。
いいねぇぇぇ〜よくぞやった!のしん棒!(あ、キミこれからのしん棒ね。)
ついでに大人しく菊門開通してくれば生唾付きセミヌードポラぐらいやったのにぬぇぇぇぇえ〜ずわんぬぇんどゥえしとぅわぁ〜!キャハハハハ!!
ちなみに今日きめらちゃんはブラブラ買い物しててとある店でGM系白人のスキンオヤジに「やらないか?(バイトを)」とスカウトされた象。。
なんかEカンジなんで居着くかも。。鴨
見かけたら話しかけてね!
但し一万以上買い物してけよ。チケット料金だからな。じゃなきゃシカトだぜ!バーカ!!
今日のきめらちゃんは何か御機嫌ゴーゴーだね!
振られたネタに吊られてしもた…コケーコッコッコ…
そーだ。。右翼もいいが深夜の池袋西口公園の便所に突撃レポタージュしてこいや
待ってるぞーい
ちなみにきめらちゃんの知り合いに恐らくそのM沢病院に突っ込まれてたアホがいるぞ。
それとまだ口頭のきめらちゃんへの賛美の味が薄いんだよ馬鹿野郎!
ケツに鉛筆差し込みながらでも考えてこいやボケ茄子!

きめら★



HOMEMENU

Copyright (C) 2001 MURASAKI All Rights Reserved.